HEMI’sLIFE BLOG

あなたの時間をちょっとだけ僕にください。

はじめまして へみりあんです。

どうも皆様はじめまして。

これからHEMI'sLIFE BLOGを運営してく へみりあん です。

宜しくお願いします。

 

ちょっとだけあなたの時間をください。

 

突然ですが

 

今人生楽しんでますか?

 

僕のブログのテーマはズバリそれなんです。

 

「人生を楽しみたい」

 

ただそれだけなんです。

 

遡ること高校時代。

 

この時の僕は将来に大きな夢や希望を持っていました。

 

30くらいになったらアメ車に乗って、ガレージと庭付きのモダンな一戸建てを建てて、付き合ってた彼女とそのまま結婚して休みの日は旅行に行ったり友達と庭でBBQして…

 

なんて今考えるとなかなか裕福な夢を持っていたわけであります笑

 

しかし30歳を過ぎた今、僕の現実は思い描いていたものとはだいぶ違います。

 

アメ車になんか乗ってないし

家はなんとか建てたけど規格住宅

そしてローン地獄

BBQのできるような庭やガレージはなく

当時付き合ってた彼女とは別れ

休みの日は疲れて引きこもりがち…

 

こんなつまらない生活を変えるべく何かしたいと考えて気づけば3年が経っていました。

 

年の初めには今年こそ何かするぞ!という漠然とした目標は立つものの…

 

なーなーで終わってしまう。

 

いつまでもこんな調子じゃ先に進めないのでとりあえず引きこもりでも書けるブログからスタートすることにしました。

 

簡単なライフハックネタから便利なグッズ紹介やお得な情報等を発信できたらなぁと思ってます。

 

誰か一人でもこのブログが目に止まり人生な少しでも楽しくなりますように!

 

30歳を超えた男の果てなき挑戦!!

 

目標はブログ名にもあるようにHEMIエンジンを搭載したダッジチャレンジャーに乗ること!!

 

心優しい方々何卒宜しくお願いします!